人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神原 章僚

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

名前   神原 章僚
所属   埼玉支店
ポジション   LO
身長/体重   185cm/110.5kg
得意なプレー   晩酌 PM9:00以降キャプテン
今年の抱負   完全燃焼(脂肪)致します

☆~山下雄一郎からみた神原章僚~☆
僕と誕生日が一日違いなんです。
神原さんは、プレーでも声でもチームを引っ張ってくれています。これは僕も見習わなければならないと思います。今年からFWコーチに就任しましたが、色んな意味で暴れてもらいたいです。

昨年は、出てないのは1試合のみで、2試合がフル出場、その他は片桐の控えとして、チームのムードメーカー活躍しました☆
神原さんが入ると活気づきます!!!
練習中も試合中も声がよく響いています。
そして、夜の宴会部長ね☆
チームのムードメーカーも若手に浸透するといいですね。

ちなみに6/22生まれの人は・・・
・センチメンタルで、ロマンチスト。とてもデリケートな人
・現実に直面するとパニックに。ぞのぶんカラに閉じこもってしまうことも
・個性的なところは人に好かれるが、団体行動は苦手
・向上心を持っているが、あまり人の力を借りようとしない


深い!

  by maru-t_rugby | 2008-06-23 00:00 | 2008年選手紹介

<< 山下 雄一郎 15回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE