人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川 晃弘

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
アイムソーりー・・・
小川 晃弘_d0107716_6284566.jpg


名前   小川 晃弘
所属   東京支店
ポジション   FL
身長/体重   175cm/91kg
得意なプレー   ラインアウトのジャンプ
今年の抱負   去年の反省を踏まえ、走力アップして一つでも多くボールに絡めるプレーをする

☆~塚元賢州・佐々木達からみた小川晃弘~☆
塚元→やさしくしてね小川さん
佐々木→酒好きですがプレーは熱いです

昨年は、全試合フル出場☆
誰もやってない事を成し遂げました☆惜しい人は何人かいたんですが。。。。。。
一昨年が惜しかったんで、それが昨年できたって感じで、6,7,8番を固めてくれました。
バイスキャプテン2年目でよく声が出てます。
練習や試合以外でもよくしゃべってるので、生かしてほしいですね

ちなみに5/19うまれの人は・・・
・おうし座の中でもおだやかでやさしい人。でも、自分の信念をつらぬく強さを持つ
・おだやかさと明るいムードを持ったタイプ。人にさり気ないやさしさを見せる
・野望に燃えると、ぬかりのない計画を立て、味方をふやしながら頂点をきわめていく
・公の立場に立ったとききびしくなるけれど、周囲からは尊敬される人物になる


きてるねぇ~

  by maru-t_rugby | 2008-05-19 00:00 | 2008年選手紹介

<< 8、9回目 オープン戦第2戦結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE